抗重力セラピー1dayイベント in OSAKA 開催報告

抗重力セラピーイベント @OSAKA

3月26日(日)9時半〜13時 満員御礼 ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

今回、20名様の募集の中、1ヶ月前に20名を超えるご応募があり、急遽広いスペースに会場を変更し22名のご参加で開催いたしました!当日は、大阪梅田にて雨の中、皆さん早くからお集まり頂きました!

プログラム内容は以下:

参加者からの受講後感想

○カラダの評価から自分の軸を再認識できました。
実技でのチェック、撮影もありましたので復習させていただきます。最後に山崎様のと面談も今後のスタジオ運営にも役に立つものでした。
ありがとうございました。

○いつもは、zoomなどで参加させて頂いてたので1Day.イベントを受講しやはり対面では身体の使い方や力の入れ方をアドバイス頂きながら教えてもらい
凄く良かったです。是非‼️関西でも出張イベントお願いします🙏

○インスタライブで聞いたり見たり また麻央先生の動画を見て自分なりにやっていたのが 今日繋がりました。
今日教えて頂いたのを 忘れないうちに動画なども見ながら身につけていきたいと思います。
普通の主婦なので プロ養成の講座を受けるほどではありませんが 見せて頂けるものはできるだけ見せて頂いて なるほど…と試してみたいです。

○自分の軸を確認することができてよかったです。誰にでも軸があるし、左右がきっちり同じでなくてよい、というお話を聞いてホッとしました。
自分の軸を知って、上手く使えていない側を鍛えて偏り過ぎを修正したいです。なるべくニュートラルな状態に近づけて、健康でいたいと思いました。
またぜひ大阪開催をお願いいたします。
木津先生はじめ先生方の皆さま、どうもありがとうございました。

○自分が思っていた、”良い姿勢”が実は違っていた事に気付きました!反り腰気味なのは分かっていたのですが、それを踏まえて自分では姿勢良くしていたのに、まだ反っていたのには驚きました!そして左軸になっていた事!骨盤が左に捻れていたと言う事にも驚き、ニュートラルポジションが、こんなにも楽なのか!と言う事にも驚き!本当に学びの多いセミナーでした!
今回教えて頂いた事を日常に取り入れて行きたいと思います!
ぜひコンスタントに大阪に足を運んで下さると嬉しいです!本当にありがとうございました!

○自分の軸が分かり、使えていない側を改善する為のコアトレなど勉強になりました。仙骨の大切さ改めて痛感しました。
ストレートネック、反り腰、下腹のだらしなさ、重力を味方につけて正しい姿勢がニュートラルになる様に、キッチンでの立ち方など、日常の動作も気をつけたいです。

○セミナーありがとうございました。理論を教えて頂いてから、動くことで理解が深まりやすかったです。ニュートラルの状態をつかめるよう教えて頂いた事を実践していきたいです。

○自分の軸を知り、重力に向き合う大切さがわかりました。個別にも詳しく教えていただきとてもわかりやすかったです。
自分に適したカラダの使い方をさらに知りたいです。

*テーマ:日常生活の中で引き締まったボディメイク

*抗重力の理論を学び、ご自身のカラダの状態を知ってもらい、身体軸を調整し、その後、抗重力トレーニングで理想的なカラダにしていきます!

*抗重力セラピーとは

床からの力のベクトルを体の中心へ集めるセラピーです。カラダの構造を理解しニュートラルに使うことにより、あなたを抗重力にしてくれます。結果、関節に負担がなく、筋力も無闇に使わないカラダに変えることができるのがセラピーです。床反力がカラダの中心に集まると言う事は、外側に膨れません。結果カラダは絞ることができるのです。カラダが締まる❗️

*抗重力セラピーのメリット:

■引き締まった身体にボディメイク
■パーソナルなセルフケア法を習得
■痛みや疲れない身体に
■肩こり腰痛の改善法・予防法に
■反り腰が改善する
■ぽっこりお腹が改善する(尿漏れ防止)
■カラダが浮いたように軽くなる
======================

次回、京都抗重力セラピーイベント開催決定!
7月1日(土)13時〜16時  17時〜抗重力懇親会

関西の皆様、是非ご参加くださいませ♪  リピート参加も大歓迎です♪♪

抗重力セラピーは、今までの常識を超えた施術法なのです!

代表 木津直昭