抗重力セラピー体験会を開催いたしました!

3月5日 日曜日 9:00~15:00
抗重力セラピー体験会を開催いたしました!

ご来院された皆さまありがとうございました。
抗重力な身体を体感してもらいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加者からのお声:
改めて、先日は体験会参加させていただきありがとうございました。
ご指導の前と後のねじれを体感できましたし、左の肩もおかげさまでずいぶん楽に上がるようになりました。ふくらはぎのニュートラルストレッチ、セルフケア動画を参考に続けてやってみます。
体験会参加できてよかったです。ありがとうございました。またセミナーに参加したときには宜しくお願いいたします。(40代女性 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テーマ:
日常生活の中で引き締まったボディメイク
身体軸を分析し、抗重力セラピーで身体軸を調整し、その後、抗重力トレーニングで理想的なカラダにしていきます!

□抗重力セラピー&トレーニングのメリット:

■引き締まった身体にボディメイク
■パーソナルなセルフケア法を習得
■痛みや疲れない身体に
■肩こり腰痛の改善法・予防法に
■反り腰が改善する
■ぽっこりお腹が改善する(尿漏れ防止)
■カラダが浮いたように軽くなる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□抗重力セラピーの背景:
地球上にいる限り重力は、必ず存在します。この重力を味方につけるか?味方にできないか?
によって身体への影響は大きく違ってきます。重力の身体への影響を良い面と悪い面で考えて見ると、良い面は、重力がなければ筋肉や内臓は衰退します。宇宙飛行士が帰還した時の立てない状態を思い出してください。結果、重力なしでは人類は存在しないのです。
では、重力の悪い面は、身体をどこかに載せてしまうことです。例えば、疲れて悪い姿勢になった時を思い出してください。関節や内臓、そして椎間板等の組織に載せて保持しようとします。結果、猫背・反り腰・ぽっこりお腹・巻き肩・ストレートネックなどの状態になり、腰痛や肩こりに代表される不定愁訴の原因になってしまいます。また、関節の載せるという使い方は、  日本人の70歳以上の95%は罹患していると言われている膝や腰の変形性疾患の要因として考えられます。(東京大学22世紀研究ROADより)

□抗重力セラピー&トレーニングとは:
地面からの力のベクトルを体の中心へ集めるセラピーです。カラダをニュートラルな状態にし、左右の軸を整え、その後抗重力トレーニングで身体を締めていきます。
 結果、身体は、外側に膨れず、中心に絞られていくのです。容姿・構造的には、身長は縦に伸びて、締まっていくのです。機能的には、肩こり・腰痛などの不定愁訴になりにくい症状改善・予防に繋がる関節・筋肉・組織に負担のない理想的なボディメイクが可能なセラピーです。

抗重力セラピーは、今までの常識を超えた施術法なのです!

 

代表:木津直昭