第12回 抗重力ウォーキング オンラインセミナーについて

抗重力ウォーキング オンラインセミナー開催の意味

 日本人の70歳以上の95%は変形性疾患( 膝・腰・股関節)に罹患しているという報告があります。(東大22世紀研究)闇雲に歩くと変形性になっている可能性が高いのです。その原因は、重力の存在です。重力を味方に付ける歩き方『抗重力ウォーキング』は、全ての方に必須の歩き方だと自負しております。是非、この抗重力ウォーキングを多くの方に知ってもらいたいと思い企画いたしました。このコロナ禍だからこそ外へ出て重力を味方につけて颯爽と歩きましょう!

 今回のセミナーでは、カラダを抗重力にさせる歩き方のコツや姿勢ニュートラルリセットエクササイズを含めた内容の濃い70分になります。セミナー内容は以下になります。希望者には、事前に歩き方動画を送って頂き、パーソナルな歩き方分析もいたします。

セミナーのポイント

座学:・早死にする歩き方

   ・長生きする歩き方について学ぶ

   ・歩行周期と抗重力ウォーキングについて

実践:①ご自身の歩き方を分析する

   ②身体をニュートラルにする

   ③姿勢ニュートラルトレーニング

   ④抗重力ウォーキングのコツ

   ⑤抗重力を進化させるために!

受講料:3000円(募集人数20名)

日程:2月12日(土) 21:00〜22:10(質疑応答含む)

講師:木津直昭

申し込みは、以下予約フォームからよろしくお願いいたします。入金確認された時点で確定になります。(申込期限:2月7日)

詳細&申込フォーム

申込フォームにログインできない方は、以下からこちらメールアドレスにお送りくださいませ。

代表院長 木津直昭