遠隔施術の可能性(テレ・ケア)

GWですが、静寂の日本橋の朝、青空が元気をくれています。
そして、僕らは今オンライン遠隔施術の可能性を感じています。

 全国どこの方でも、いや世界のどこの方でも辛い症状を改善できるメソッドが徐々に完成してきました。この自粛期間を通して、徐々に体系化できてきました。今までに10人ほどの遠隔施術を行い、効果も感じてもらっています。新しい技術が完成しつつあります。
オンライン遠隔施術では、適切な状態の評価が短時間でできるかがポイントです。
また、そのためには事前アンケートと様々な質問の質、そしてカメラワークをうまく使える環境設定など多くの課題をクリアする必要があります。
ただ、今は、遠隔施術で改善させる自信がフツフツと湧いてきています!
以下、お二人のコメントを公開いたします。

50代男性
今日メインでご指導いただきました首のコリについて、起こっている事とその対策について、とても明快でわかりやすく、とても安心感のある内容でした。対策の後の変化も、とても感じやすかったです。
いつの間に見ておられたのかと思う程、ZOOM越しにもかかわらず、身体の歪みを見ておられて、どんどん処置が進んで行くのが、見事でした。引き続き、よろしくお願いします。ありがとうございました。

40代女性
今日もどうもありがとうございました。
大変充実した時間で 自分の身体がどうなっているのかをお聞きして想像しながら 変わっていく感じを体感出来て とても楽しかったです。終わってみて、身体がとても楽です。ぽかぽかと暖かいです。いい姿勢を自然に保てます。
食事をするときに家族から「(いい姿勢でいる姿が)見慣れないから力が入ってるの?」
と聞かれました。
「そうでないの。この方が楽なのよ」と会話しました。鼻の通りもよいような気がします。ただ座って呼吸していることがうれしいこの感覚は今まで味わったことがないような気がします。次回も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

 

院長 木津直昭