『テレワーカーセルフケア』オンラインイベント開催

先日、『テレワークセルフケア』オンラインイベント開催いたしました。

受講後のアンケートについて
以下の質問についての結果集計です。(n-15)

▪️テレワークで気をつけることを整理できましたか?
最大10 が整理できた 平均値8.8


▪️デスク環境設定や座り方で何か気づきを得られたか?
15人全員に気づきあり
▪️セルケアの効果は?
最大10 が効果的  平均9.2

▪️遠隔施術を受けてみたいか?
15人中 13人の方が受けてみたい。

テレワークで今、実践して欲しいことが少しでも整理できること、デスク環境で何か気づきを与えられることを目的にしていたので、8.8の数字と15人の方皆さんに気づきがあったことは素直に嬉しいです。
また、機会あれば是非続編もしてみたいと思います^^

 このような講義は、実践を多くした方がシンプルでわかりやすいのですが、それですと意味がわからず行うことになるので応用が効かなくなります。そこで初めに座学を行う必要性があるので、どうしても実践部分の時間が減ってしまい、物足りない方もいらっしゃったかと思いますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今自分にできること。

テレワーカー向けに新しいビジネスモデルを構築していきたいと考えています。そのモデルケースが以下の「オンラインテレワーカーコンサルティング」です。

パーソナルなコンサルティングセッションを無料で先着15名様(5月6日迄)まで予約制で行っておりますので、是非試して頂ければ幸いでございます!よろしくお願いいたします!

テレワーカーコンサルティング 予約サイト
https://coubic.com/kizuchiro
(先着15名 2020年5月6日まで無料期間です)

*4月15日(水)現在 7名様受講 残り8名様

KIZUカイロプラクティック 木津直昭