ジムでトレーニングやダンスによる中殿筋痛

東京都  52才  ジムでトレーニングによる中殿筋痛

痛み 年齢 職業 知ったきっかけ
慢性腰痛症、中殿筋痛 52歳 主婦 インターネット検索

様々な医療機関を受診しましたが、その度に納得のいかない病名をつけられたり治料を施されたり、、、。
何とかしたくてネットで検索し、色々な記事やコラムを読むうちにKIZUカイロプラクティックの症例と施術、結果のレポート記事にたどり着きました。木津先生のコラムも拝読し、もうこれはお頼りするしかないと思い電話したのを覚えています。
今では原因が判っただけではなく症状もとても軽くなり、また新しく出てくる他の部位の痛みや違和感にもすぐ対応して下さるのでとても感謝しています。
周りからは、人に言う事を聞かない私が木津先生の仰ることだけはちゃんと聞くと驚かれています。

ジムでのトレーニングやダンスを積極的にやられてきたので、ご自身のカラダや使い方のクセなど、よく理解されていましたね。
ただ、どうしても腰が反ってしまい、骨盤との連動が上手く行ってなかったので、ダンスやトレーニングをされるとどこかしら痛めてしまっていたようです。
とても前向きにカラダを動かされているのっで、カラダをニュートラルに使う習慣ができれば、もっといろんな運動ができると思います!引き続きサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

院長 木津直昭