2026年謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
本年もKIZUカイロプラクティックをどうぞよろしくお願いいたします。
〜年頭のご挨拶〜
今年は、私自身、初心に戻って、患者さんの辛い症状を取り除くことと、その症状が起きないようにすることを提案できるように、日々精進していく所存でございます。
その決心を強くさせてくれたのは、年末に来院された初老のご婦人の一言でした。その方は、12月中旬に腰を痛めてしまい、どうにか杖をついて歩けていた状態だったのですが、当院の予約が一日中混んでいて、仕方なくその日は通勤時間と重なる朝9時半に来院して頂いたのでした。
その女性が朝顔を合わした時に『朝電車が混んでいて乗る事を覚悟して参ったんですが、電車が思ってるほど混んでいなくてほんとよかったですと。』
僕はその言葉を聞いた時に『必ずやこの今歩けない状況を改善しないといけないと強く思ったのです。』そして、そんな覚悟で来ている患者さんが数多く言うんだと僕は改めて思いました。そんないらして頂いている皆様の期待に答えるべき『辛い症状を取り除くこと』が第一優先だと。
それには、今まで以上に施術に集中し、学び続けるしかないと感じております。
そんな思いで今年の新年を迎えております。今年3月には、施術スタートして40年を迎えますが、初心にかえり慢心せずに施術に集中する覚悟でおります。
本年もよろしくお願いいたします。
2026年1月5日(月)通常通り施術スタートいたします。
2026年元旦
KIZUカイロプラクティックグループ 代表 木津直昭

