新開発!ゲーム・勉強姿勢をリセットする二刀流まくら『ゲー眠』

寝ている間にゲーム姿勢・勉強姿勢をリセットする二刀流まくら 『ゲー眠』
小学校5年生~中学3年生までの大切な成長期5年間
その大切な期間専用のまくらです!

「ゲー眠(ミン)』は、ゲームをする子供たちの強い味方です! 
ゲー眠エクササイズは、寝る前の2分間でゲームや勉強で前傾した背骨をリセットして快適な睡眠へと導きます。

ゲー眠のこだわり 
□寝る前  →勉強やゲームで崩れた背骨をリセットするゲー眠エクササイズ 

□寝ている間  →寝ている間にストレートネックをリセット

□まくらの色 →子供たちが大好きな4色 

・ブラック:黒は、ゲームや勉強で疲れた目を癒します。 
・オフホワイト:白は、感情をリセットします。 
・ブラック&スカイブルー:青は心身の興奮を鎮め、感情を抑える色です。 
・サーモンピンク&ベージュ:ピンクは、幸せな気持ちにさせます。 






□まくらの材質 → 子供たちの健康を考え、ゲー眠は、まくらの形状や品質にもこだわります。      
ゲー眠の首フィット部の中剤は、弾力性に富んだポリエチレンパイプを使用しています。
使用生地は、一般社団法人カケンテストセンターより品質検査合格を頂いております。(ホルマリン検査:遊離ホルムアルデヒド 20ΜG/G以下)


□ゲー眠 取説動画はこちらから

ゲー眠は、お子さんの大切な成長期のために開発されたまくらです。
幼少期は寝返りを何度も行い、じっとして寝ていることはほとんどありません。
但し、身体が大きくなるに従って、同じ姿勢で寝る時間が増えてきます。
そんな成長期は、子供たちは勉強やゲームで前屈みの姿勢が多くなり猫背やストレートネックになりやすい状態でもあります。
その崩れた姿勢を寝る前の簡単な『ゲー眠2分間エクササイズ』でリセットできる二刀流まくらなのです!


□ゲーム姿勢をリセットするゲー眠エクササイズ動画はこちらから



*KIZUカイロプラクティックグループの代表院長である木津直昭(WHO基準カイロプラクター)が開発した
ストレートネックをリセットするために開発された博士まくらは、2000年に発売以来累計1万個を販売した実績があります。
その開発ノウハウを成長期の子供たち向けに開発したのがこの『ゲー眠』です。

□ゲー眠 購入はこちら公式サイトから