2020年4月1日(水)からの営業について

当院では、2020年4月1日(水)からの施術については、状況によっては、営業時間の短縮などある場合もございますので、ご予約時は、ご確認頂ければ幸いです。また、テレワークなどで体調のすぐれない方、お辛い症状のある方はご相談頂ければと思います。

本院連絡先 03-3272-1939          緊急時メールアドレス    kizu@kizuchiro.com

当院でのコロナ対策について

当院では、2週間以内に海外渡航歴のある方、体調の悪い方や37度以上の熱や咳をしている方の来院は、ご相談の上、施術延期させて頂いております。

来院時には受付前にあるアルコール消毒をお願いしています。

また、院内は、ベッドやドアなど触れる部分は、適宜使用後にはアルコール消毒をさせて頂いております。また院内は換気に気をつけ、ウイルスに対して抗菌作用のあるエッセンシャルオイルを適宜たいております。

 また、スタッフは、マスク・手洗いとアルコール消毒を徹底しております。各部屋のドアノブなど手が触れる部分は、常時消毒しておりますが、気になるところありましたら、アルコール消毒液が配置されていますのでご自由にお使いくださいませ。

ご協力のほど、引き続きよろしくお願いいたします。